横浜 キッチン水栓取り替え

横浜 キッチン水栓取り替え

今日は横浜市都筑区でキッチン水栓の取り替えを行いました。
いつも、ごひいきにして頂いているお得意様です。
「毎度ありがとうございます。」
今回はTOTOのグースネックスタイルのタッチスイッチ水栓を取り付ける事になりました。
もう説明するまでもない程ですが、TOTOの最新鋭のキッチン水栓です。
ただ今回は食器洗い洗浄機に対して分岐を伴うため、少々悩ましい状況です。

1516451092580.jpg

なぜなら、このTOTOの最新鋭のタッチスイッチ水栓には食洗機用の分岐がないのです。
(TOTO さん、このブログを見ていたら是非とも検討してくださいね。)
「さて、どうしたものか。」
押してダメなら、引いてみな。
(違うか~)
鳴かぬなら鳴かしてしまえホトトギス。
(う~ん)
表現の例え方が荒々しい気もしますが、なければ新たに取り付けるしかありません。
色々と調べた結果、、、ありました。TOTOで良いものが。

1516451159401.jpg

キッチンには新たに穴をあけなければなりませんが、見た目のおさまり感は納得ではないでしょうか。

1516451180741.jpg

(よーし、上手くいった。)
我ながら上出来です。
お客さまも大満足の様子です。
実にこの瞬間は、水道屋冥利に尽きるひと時です。
お客様の喜んでいる笑顔に苦労も吹き飛びます。
あとは、取り替えたグースネックのタッチスイッチ水栓の画像をご覧ください。

1516451197890.jpg

最新鋭の水栓脇で、いぶし銀の如く、食洗機用の止水栓がご覧頂けます。

1516451216923.jpg

「おーい、お前たち。今日からしっかり頼んだぞ。」
「は~い。」
そんな声が聞こえてくるような、仲睦まじい画像となりました。

以上、横浜市都筑区でキッチン水栓の取り替えを紹介いたしました。

一覧へ戻る