川崎市麻生区 水栓取り替え

川崎市麻生区 水栓取り替え

今日は川崎市麻生区でキッチン水栓の取り替えを行いました。
いつも、ごひいきにしていただいているお得意様です。
今まで大事に使われてきたキッチン水栓でしたが、今日でいよいよお別れです。
(長いあいだお疲れさまでした。)
今回のキッチン水栓はシャワーホースタイプをご用意いたしました。
キッチンのシンクが2つに分かれているために、シャワーホースがあると大変便利だからです。
まずは手際よく、水栓を取り替えていきます。
さぁ、2代目のお披露目です。

1490520911174.jpg

キラキラときらびやかで格好いいですね。
このキッチン水栓の特徴は、まずは何と言ってもシャワーホースです。

1490520934985.jpg

これでシンク内をすみずみまで綺麗に洗い流せます。
次に、シャワーの種類です。
これが通常のシャワーの状態です。

1490520980709.jpg

そしてこれがミクロソフトです。

1490520992831.jpg

洗い物や調理方法によって使い分けができます。
更にシャワーヘッドが傾くことにより、シンク内のスペースを有効に利用できます。

1490520954091.jpg

もう説明する必要もないかと思いますが、当然エコシングル水栓です。
ハンドルレバーの中央でカチッと音が鳴り、湯水の切り替えが分かります。
カチッとなって右側にスライドすれば水が出て、カチッとなって左側にスライドすればお湯が出る仕組みです。
きちんと使い分けることで給湯器の無駄な作動を防げるのです。
メーカーによると、4人家族あたり年間で
水道代が約1600円
ガス代が約7000円
あわせて約8600円もお得になるのです。
CO2も約108㎏削減する優れものです。
(さぁ、2代目。今日からしっかり節約に貢献してくださいね。)

以上、川崎市麻生区でキッチン水栓の取り替えを紹介いたしました。

一覧へ戻る