桃色の・・・

桃色の・・・

謎めいた悩ましいタイトルで失礼しました。
実はこの日、同じマンションの別の部屋でもトイレの取り替えを行いました。
もともとトイレの室内は上品なピンクのタイル張りとなっており、新しいトイレもパステルピンクと色を合わせたので、とても可愛らしく仕上がりました。
(とりあえずスマホでパシャ!)

1445505220501.jpg

1445505220501.jpg

もちろんトイレは最新鋭の超節水型です。ウォシュレットも自動開閉の自動洗浄です。見た目は可愛らしい桃色のトイレですが実は最先端の最新鋭なのです。
更にトイレの左側からほのかなライトが点灯するので夜中でも明るい照明で目を覚ますことはありません。
また、壁には天然木で出来た棚付の2連紙巻器と手すりを取り付けました。
これは高齢者のお客様にとても評判が良く、紙巻器の棚自体がひじ掛けや立ち座りの際の手すりにもなる為、毎回喜んで頂いています。
実は我が家もトイレ室内とトイレがピンクなのです。(ずいぶんと古い型ですが)

あぁ~っ、うちもトイレ取り替えよっかな~

一覧へ戻る