トイレの王様

トイレの王様

1437811547325.jpg 1437811557618.jpg

今日は東京の杉並区でトイレのリフォームを行いました。

今回はTOTOのネオレストです。いわゆるトイレの王様です。

何が凄いかと言うと、まずトイレに入ると自動で便座が開きます。

そして用をたすと自動で流れて洗浄、更に立ち去ると自動で便座が閉まるという優れもの。

除菌機能も抜群でトイレ自らが水道水を分解して除菌水を作り上げウォシュレットのノズルや便器内部を洗浄し除菌していきます。

スタイルも非常に良いうえに更に3.6L洗浄という従来の15Lから比べれば40%以上節水の最新鋭です。

1時間程で無事に取替え完了。「う〜ん君いいねー!今度うちに遊びに来ない?あっ、失礼しました。王様でございましたね。」猛暑日の炎天下でトイレに語りかける今日この頃でした。

一覧へ戻る