横浜市都筑区トイレリフォーム

横浜市都筑区トイレリフォーム

今日は横浜市都筑区でトイレのリフォームを行いました。
長い間、愛用されてきた旧式のトイレでしたが今日で2代目にバトンタッチです。
「長い間、お疲れさまでした。」

1492676876238.jpg

今回は床も張り替えるため、トイレを取り外したら、まずは床を張り替えます。
次に新しいトイレを取り付けていきます。
今回もTOTOの節水型トイレです。
(もう説明は必要ないですね。)
ウォシュレットも自動開閉の自動洗浄で現在の最新鋭です。
手際よくトイレを取り付けていきます。
さぁ、取り替え完了です。

1492676884985.jpg

新しい2代目はスタイリッシュで格好いいですね。
トイレのドアを開けると同時に便座が開きます。
そして、トイレから立ち去ると自動で洗浄して便座が閉まります。
何とも時代はハイテクノロジーです。
洗浄水も4.8リットルと超節水型でECO小なら驚きの3.4リットルです。
先代のトイレに比べると軽く1/3の水量です。

1492676893755.jpg

「さぁ、2代目。これから、しっかりと節水してくださいね。」

以上、横浜市都筑区でトイレリフォームの紹介でした。

橋本工業では現在、作業員を募集しています。
水道工事に興味のある方、経験豊富で腕に自信のある方。
「お気軽にご相談ください。」
お待ちしております。

一覧へ戻る