横浜市都筑区 キッチン水栓取り替え

横浜市都筑区 キッチン水栓取り替え

今日は横浜市都筑区でキッチン水栓の取り替えを行いました。
日頃からお世話になっているお得意様です。
「毎度、ありがとうございます。」
長い間、大切に使われてきた水栓でしたが今日でバトンタッチです。

1513493640652.jpg

(長い間お疲れさま。)
今回はTOTOのタッチスイッチ水栓をご用意しました。
グースネックスタイルで美しいキッチン水栓です。

1513493651232.jpg

この水栓の特長はキッチンのシンクが広々と使えるので、大きなお鍋やお皿などが洗いやすくなったと大変好評です。
更に、シャワーホースを伸ばせばシンクの隅々まで綺麗に洗い流せます。

1513493659994.jpg

また、炊事中に両手がふさがっていてもタッチスイッチにより簡単に水を出したり止めたりできるので大変便利な機能になっています。

1513493681540.jpg

画像ではシャワーになっていますが、先端のノズルをひねる事で泡沫(空気を含み水が跳ねない)としても出すことができます。
エコロジーとしてのメリットはタッチスイッチを使用する事で水を出しっばなしにする事が減り、洗い物中などは大幅に節水につながります。

1513493693118.jpg

更にタッチスイッチで操作する事により、レバーハンドルから水栓の根元に水がたまる事がなくなり煩わしさも解消します。
(実際にレバーハンドルから垂れた水が水栓の根元にたまり、水垢がつく事に悩んでいるお客様が多いのです。)
すっかりとスタイルが様変わりしましたが、機能に優れた環境にも優しいキッチン水栓となりました。
お客さまにも大変満足して頂き、これから大事に使われていく事でしょう。
「さあ、2代目。今日からしっかり頼んだよ。」

以上、横浜市都筑区でキッチン水栓の取り替えを紹介いたしました。

一覧へ戻る