雨上がりに

雨上がりに

今日は朝から雨が降って予定していた作業も延期となりました。
ひとまず、デスクワークに切り替えて見積りや積算を始めることにします。
(何とも朝から気が重いです。)
けっこう降っていた雨も次第に上がり始めた頃。

ガサガサ、バタン
「みゃあぉ、みゃあぉ。」

(来た、来た。)
ちびっこ達のおでましです。

1495780013814.jpg

少しは馴れてきたのか、みんな窓際でひしめき合っています。

1495780023070.jpg

なんだか同じ目線で仲間になった気分ですね。
我が家のザグさんも、気になって様子を眺めています。

1495780004417.jpg

バタバタ、バタン。
いくら片付けても、この有り様です。

1495780060567.jpg

(まっ、しょうがないか。)
「お~い、お前たち~。」
パシャ

1495780051096.jpg

どうですか?見事なベストショットです。
「あんまりお母さんから離れるんじゃないよ。」
「みゃあぉ。」

一覧へ戻る