横浜市都筑区 水栓取り替え

横浜市都筑区 水栓取り替え

今日は横浜市都筑区で洗面化粧台のシャワー水栓を取り替えました。

1479613383850.jpg

1479613383850.jpg

以前はKVKというメーカーの水栓が取り付けられていたので、今回も同じメーカーでの対応となりました。

1479613406787.jpg

1479613406787.jpg

このシャワー水栓の特長はシャワーが上下にスライドして、更にシャワーヘッドが360度回転するのでとても使い勝手が便利です。

また、シャワーヘッドのボタンでシャワーと泡沫の切り替えもできる優れものです。

1479613396065.jpg

1479613396065.jpg

更に、こういった説明をしておきながら何一つ画像が無いのには毎回本当に驚かされます。
(日々、反省の毎日です。)
まったく進歩がないですね。
どうもすみません。
もちろん、お客さまにはきちんと使い方は説明して喜んでいただいています。
その喜びが画像からも伝わるように努力していかなければっ。
以上、横浜市都筑区の水栓交換をご紹介しました。

一覧へ戻る