洗面化粧台取り替え

洗面化粧台取り替え

今回は横浜市都筑区で洗面化粧台の取り替え工事をおこないました。

いつもお世話になっている、ご近所のお得意様です。

当初は洗面台の水栓の交換をお勧めしていましたが、お客様のご希望で洗面化粧台ごと取り替える事となりました。

「いつもありがとうございます。」

日頃から、ご近所のお客様には大変お世話になっております。

日々感謝ですね。ありがとうございます。

まずは、古くなった洗面化粧台を取り外していきます。

(長い間、お疲れさまでした。)

次に、新しい洗面化粧台を取り付けていきます。

(初めまして、こんにちは。どうぞよろしくね。)

あいさつもさながら、化粧台を設置すれば手際よく給水管に給湯管、排水管を接続していきます。

(あわてず、すばやく、ていねいにっと。)

最後に化粧鏡を取り付ければ、さあ完成です。

手際の良い作業に、お客様も満足そうです。

さあ、真新しい洗面化粧台です。

まずは、以前のシングル混合水栓からシャワーホースタイプの水栓に変わりました。

吐水ノズルの先端で、通常の吐水とシャワーに切り替えができます。

また、洗髪時にはノズル本体を高くして使いやすいように調整が可能です。

水栓自体もエコ水栓となっており、水湯の切り替えが「カチッ」と音と振動で分かるようになっています。

こちらは化粧台の収納部分です。

収納スペースが大きく設けられて、収納力は抜群です。

更に、化粧鏡も三面鏡の内側には収納スペースが充実しています。

照明もLEDライトで洗面化粧台の白さが映え、明るくなりました。

真新しい白さと明るさの為か、洗面所スペースが広く感じられます。

新しくなった洗面化粧台にお客様も大満足で、大喜びです。

「毎度ありがとうございます。」

いつもながらお客様の笑顔には、こちらも大満足です。

 

以上、横浜市都筑区で洗面化粧台の取り替え工事を紹介いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る