横浜市都筑区 シャワー水栓取替え(キャンペーン中)

横浜市都筑区 シャワー水栓取替え(キャンペーン中)

現在、橋本工業では「水栓取替え格安キャンペーン」を実施中です。

水栓の取替えをご検討中の方は是非、橋本工業におまかせください。

期間は令和3年12月25日まで。

 

今回は横浜市都筑区で浴室シャワー水栓の取替え工事をおこないました。

ご近所のお得意様からキャンペーン企画のご紹介です。

(いつもありがとうございます。)

ご近所のお客様は皆さん営業部長です。

常に気を引き締めていなければなりません。

夜道を千鳥足で歩こうものなら、、、

それは冗談ですが、ご近所様には本当にお世話になっています。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

 

まずは、古くなったシャワー水栓を取り外していきます。

KVK製のサーモスタット混合栓です。

水栓本体と接続金具を、手際よく取り外しました。

次に、新しいシャワー水栓を取り付けていきます。

TOTO製のサーモスタット混合水栓です。

(メーカーにより、混合栓や混合水栓と商品名に違いがあるのです。)

特許の関係でしょうか?

橋本工業の水栓取替えキャンペーンなら関係ないですね。

新しいシャワー水栓を取り付けていきます。

(早くて、安くて、ていねいにっと。)

手際に良い作業に、お客様も満足そうです。

さあ、新しいシャワー水栓の取替えが完了しました。

シャワーヘッドも止水機能が付いていて大変便利です。

またエアインシャワーで空気を取り込んでいる為、浴び心地は当然ながら節水効果も抜群です。

(早い、安い、うまい。)の吉野家に、、もとい。

(早い、安い、ていねい。)な橋本工業にお客様も大満足です。

紹介していただいた、お得意様も喜ばれることでしょう。

「毎度ありがとうございます。」

 

以上、横浜市都筑区で浴室シャワー水栓の取替えを紹介いたしました。

橋本工業の水栓取替えキャンペーンは来月の12月25日まで。

恋人や大切な人へのクリスマスプレゼントにも最適です。

サンタやトナカイではなく、橋本工業が軽トラでお届けいたします。

一覧へ戻る