川崎市中原区 キッチン水栓取替え

川崎市中原区 キッチン水栓取替え

今回は川崎市麻生区でキッチン水栓の取替え工事を行いました。

古くなった浄水器付キッチン水栓でしたが、

お客様の要望で、新しく取り替える事となりました。

「毎度ありがとうございます。」

 

まずは、現在設置されているキッチン水栓を取り外していきます。

大切に使われてきたキッチン水栓ですが、今回でバトンタッチとなります。

(長い間、おつかれさまでした。)

 

次に新しいキッチン水栓を取り付けていきます。

今回はTOTO製の浄水器内臓形のキッチン水栓です。

キッチンの下に潜り込まずに、卓上から取付ができる優れものとなります。

これは既存の水栓を取り外して、新しく取り付けるための固定金具の状況です。

この金具に水栓を固定すれば、水栓の取付は完了します。

まったく、随分と便利になったものです。

(水道屋特有の腰痛やメタボあるあるも、これで一安心です。)

手際よく作業を進めて、新しいキッチン水栓の取付が完了しました。

真新しくなった、キッキン水栓です。

TOTOの浄水カートリッジ内蔵型

TKS05308JA です。

ノズルの先端で清水、シャワー、浄水と切り替えができる最先端の水栓となります。

水栓本体も継ぎ目を最小限におさえて、お手入れも大変便利になっています。

(水栓廻りにこびり付く水垢などのお悩みも、かなり解消されることでしょう。)

そして、こちらが水栓ノズル部分に内蔵されている浄水カートリッジです。

驚くほどにコンパクトになっています。

説明するまでもなく、簡単にカートリッジの取替えが可能となっています。

(浄水機能も、随分と進化したものですね。)

新しくなった浄水器付水栓に、お客様も大喜びです。

お客さの笑顔に、こちらも大満足です。

「毎度ありがとうございます。」

 

以上、川崎市麻生区で浄水機能付キッチン水栓の取替え工事を紹介いたしました。

キッチン水栓の取替え工事は、橋本工業におまかせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る