川崎 排水管取替え工事

川崎 排水管取替え工事

「あなたは~、もぉおぉ~っ、忘れたかしら~♪」

「前回~、キャンペ~ン、行ったのに~っ♬」

格安ウォシュレット。まだありますよ、

気になる方は、先月のブログを是非ご覧くださいね。

 

今回は川崎市麻生区で排水管の取替え工事を行いました。

経年劣化で古くなった排水マスや排水管が詰まりやすくなり、取り替える事になったのです。

まずは古くなった排水マスと排水管を撤去していきます。

コンクリート製の排水マスを手際よく取り壊していきます。

(がびーん!画像がない。そういえば撮ってなかったし、)

コンクリートマスは、既に取ってありません。

さりげなく撮ると取るが掛かっています。

俺としたことが、、、ウォシュレットの在庫のせいでしょうか。

次に新しい排水マスと排水管を接続していきます。

手際よく作業を進めて、いつもながら順調です。

我ながらウォシュ、、もとい上出来です。

 

格安ウォシュレット。

まだキャンペーンやってますよ!

 

丁寧に排水管の勾配を確認しながら作業を進めていきます。

とにかく狭い場所での作業でしたが、上手く施工できました。

そばで見ていた、お客様も大満足の様子です。

最後に、丁寧に土を埋め戻して作業は完了となります。

よーし、上手くいった。

お客様も大喜びです。

「毎度ありがとうございまシュ。」

どうやら、ウォシュレットに囚われ過ぎているようです。

 

今回、ブログ内容に不適切な表現がありました事を改めてお詫びいたします。

ささやかではありますが、気分転換として可愛い我が家の子供たちの画像です。

お父ちゃん、ご飯食べてないで

早くウォシュレットどうにかしようよ。

ん~っ、とうとう(TOTO)6月か

先月の特別キャンペーンだったのに、、、

これこれ、そう見られては飯も喉にとおらぬわ。

・・・冗談ですよ。

 

格安ウォシュレットは、数に限りがございます。

ご検討中のお客様は、どうぞお早めにご相談ください。

 

以上、「川崎 排水管取替え工事」と「格安ウォシュレット」のコラボを紹介いたしました。

どうぞお気軽にご相談ください。

 

 

一覧へ戻る