パソコン買い替え

パソコン買い替え

まだまだ暑い日が続く、今日この頃。
皆さん、いかがお過ごしですか。
8月に入り、猛烈な暑さに負けず頑張って仕事に励んでいましたが、相棒のパソコンがどうやら負けてしまったようです。
(暑さのせいではないと思いますが、)

8年間お疲れさまでした。
色々と大変お世話になりました。

そして後任のパソコンがやって来ました。

1534844456849.jpg

黒いノートに赤色のラインがインスタ映えしています。
パソコンが新しくなり、気持ちも新たにホームページを少し整理する事にしました。

1534844477550.jpg

ブログの投稿が3年以上たまり、アーカイブがズラリと並んでいるからです。
(ホームページ開設から8年、ブログの投稿も早いものでもう3年の月日が経ちます。)

1534844486998.jpg

今回はカテゴリー別にタイトルを分けて見やすくしてみました。

1534844494728.jpg

どうでしょうか?
必要に応じて、ブログが見やすくなったと思います。
(我ながら上出来。)

「さぁ、どうぞホームページのオフィシャルブログへお越しくださいませ。」
「お待ちしております。」

一覧へ戻る