トイレリフォーム

トイレリフォーム

今回は横浜市都筑区でトイレの取替え工事をおこないました。

日頃から大変お世話になっているお得意様です。

(いつもありがとうございます)

これは取替える前のトイレです。

INAX製のシャワートイレ一体型のトイレになります。

ちなみにウォシュレットとはTOTOの商品名でINAXではシャワートイレと言います。

今回はTOTOの節水型トイレ(ピュアレストQR)を取り付けます。

さらにウォシュレットはアプリコットのF3Aタイプです。

まずは古くなったトイレを取り外していきます。

(長い間、おつかれさまでした。)

次に新しいトイレを手際よく取り付けていきます。

最後にウォシュレットを取り付ければ、さあ完成です。

このトイレの特徴はトルネード洗浄で(大4.8L・小3.6L・ECO小3.4L)と超節水型です。

またウォシュレットは便座が自動開閉で自動洗浄となっています。

トイレに入ると自動で便座が開いて、トイレを出ると自動で流れて便座が閉まるのです。

便座に触れることがないので、とても衛生的ですね。

さらに便器にフチが無いため、お掃除もラクラクです。

これはウォシュレットが水道水を電気分解して除菌水を吹き付けているところです。

除菌成分(次亜塩素酸)を含む水で、時間がたつと元の水道水に戻るので環境にもやさしいのが特徴です。

まさに、日本の技術が凝縮された最新鋭のトイレです。

新しくなったトイレにお客様も大喜びです。

「毎度ありがとうございます。」

お客様の喜ぶ笑顔に、こちらも大満足です。

 

以上、横浜市都筑区でトイレのリフォームを紹介いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る