キッチン水栓取り替え

キッチン水栓取り替え

今回は横浜市都筑区でキッチン水栓の取り替え工事を行いました。

今年の4月よりTOTOがキッチン水栓をモデルチェンジしたので紹介いたします。

以前に比べるとスラっと背が伸びたような感じですが、よく見ると吐水ノズルの高さが完全に変わりました。

水栓本体の根元から伸びていた吐水ノズルでしたが、ハンドルに近い部分よりノズルが出ているのがわかります。

TOTOの紹介では、水栓の継ぎ目を少なくしたことにより掃除が楽になったそうです。

また、レバーハンドルもシンプルながら手にしっかりと馴染むようです。

個人的には、ノズルの位置が高くなったことでキッチンのシンク内が明るく広くなった気がします。

まずは、一件目のお客様です。

ご近所様の紹介でキッチン水栓を取り替える事になりました。

以前はミズタニというメーカーで、かなり小さめのシングルレバー水栓でしたが今回でバトンタッチです。

(長い間、お疲れさま。)

真新しいTOTOのキッチン水栓が取り付けられました。

きらびやかに凛としています。

手際の良い作業に、お客様も大喜びです。

 

次は二件目のお客様です。

近所の大型マンションで、管理人さんからの紹介です。

「管理人さん、いつもありがとうございます。」

水栓自体の傷みがひどかったので、すぐさま取り替えとなりました。

(どうもお疲れ様でした。)

同じく、最新型のTOTO水栓です。

シンプルなスタイリングで堂々としています。

すばやい対応にお客様も大満足です。

「毎度ありがとうございます。」

 

以上、横浜市都筑区でキッチン水栓の取り替えを紹介いたしました。

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る