橋本工業「年末キャンペーン!」

橋本工業「年末キャンペーン!」

「も~う、い~くつ寝ると~、お正月~♪」

お正月には領収書~♪

売掛、買掛まとめましょ~う♪

の~んびり、したいな。お正月~♪

気持ちは既に確定申告です。

切なくも、少し甘酸っぱい今回のオープニングテーマと共に、

橋本工業から「年末キャンペーン!」のお知らせをいたします。

 

朝晩急に冷え込んでまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

この数日、天気の良い日などはマスクを外してお出かけする楽しみも増えてきたようです。

油断は禁物ですが、以前の平穏な日々が戻りつつある事を願いたいものです。

 

現在、橋本工業では格安のキャンペーンを行っております。

キッチン、洗面所、浴室などの各種水栓の取り替えに

トイレやウォシュレットの取り替え。

洗面化粧台にキッチン、ユニットバスのリフォーム。

給湯器に電気温水器、エコキュートの取り替え。

水回りに関する事なら、何でも橋本工業にお任せください!

(詳しくは前回のブログをご参考にしてください。)

 

橋本工業は、水道局や下水道局の指定工事業者として

給水管(水道管)や、排水管(下水道)の工事にも対応しております。

「急な水道管の水漏れ」「排水管の詰まり」など、突然のトラブルは

しんせつ!ていねい!安心価格!三拍子そろった「橋本工業におまかせください!」

上下水道の引込み工事から撤去工事も承ります。

「横浜・川崎の水道工事は橋本工業におまかせください!」

 

年末キャンペーンは今月25日まで

是非この機会にご利用ください。

橋本工業の「年末キャンペーン!」

橋本工業をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

一覧へ戻る