横浜 橋本工業「マシマシ増量」キャンペーン!

横浜 橋本工業「マシマシ増量」キャンペーン!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか、

早いもので今年も12月に入り、急に冬の季節到来となってきました。

「う~っ寒い、寒い!」

世間は寒くても、橋本工業は常に燃えているので寒くありませんよ!

ここで、今回は格安キャンペーン中にも関わらず「マシマシ増量」キャンペーンの実施を行ないます。

(ラーメン屋でも有るまいし、マシマシ増量って?)

皆さん不思議に思われることでしょう。

さてと、これから考えながらブログを書き込む事となります。

 

名付けて横浜 橋本工業「マシマシ増量」キャンペーン!

私事で恐縮ですが息子が今回、給水装置工事主任技術者に合格いたしました。

親バカではありますが、皆様に喜びを共有していただけますよう

「マシマシ増量」キャンペーンを実施いたします。

すでに、令和4年12月25日まで期間限定としてキャンペーンを行なっております。

更に今回は祝福もかねて、「お坊ちゃま、おめでとう。」の合言葉で

キャンペーン中のご希望商品から、更にプラス3%割引き。

工事代金も¥1,000円、一律割引いたします。

「お坊ちゃま、おめでとう。」

これからも事ある毎に、キャンペーンの合言葉となるでしょう。

「お坊ちゃま、おめでとう。」

皆さま、どうぞお忘れなく!

 

いよいよ、師走の時期となってまいりました。

何かとあわただしい時期、

皆さまが良い年を迎えれますよう、ここでおまじない。

「慣れに油断せず、基本に忠実に、あわてないで行動すること。」

私が大変お世話になった恩師の言葉です。

 

今回の特別キャンペーンは、

令和4年12月25日まで

橋本工業の「マシマシ増量」キャンペーン!

橋本工業は頑張ってまいります。

「どうぞ横浜の水道工事は、橋本工業をよろしくお願いいたします。」

一覧へ戻る