横浜都筑 洗面化粧台

横浜都筑 洗面化粧台

今日は横浜市都筑区で、洗面化粧台の取り替えを行いました。
また、今回は壁紙のクロスと床のクッションフロアも張り替えです。
まずは古くなった洗面化粧台を取り外してから、壁紙とクッションフロアを剥がしていきます。
次は内装屋さんにバトンタッチして、新しい床材と壁紙を貼ってもらいます。
さてと、ここでしばらくの間、待ち時間があるので散髪をすることにします。
なぜなら、今回のお客様は行きつけの床屋さんだからです。
内装工事に散髪とお互いに手際よく作業が行われて、無事に滞りなく次の工程に進む事ができました。
おかげさまで、壁も床も髪型もすっかり綺麗に仕上がりました。
「よしよし。本業、本業っと。」
新しくなった壁紙に傷などつけないように細心の注意をはらいながら、洗面化粧台を取り付けていきます。
(あわてず、すばやく、ていねいにっと。)
最後に給水と給湯に排水管を接続すれば、さぁ完成です。

1531637067052.jpg

新しくなった洗面化粧台です。
壁紙もネイビー色で良い感じです。
真新しい洗面化粧台の白さがインスタ映えしています。

1531637081995.jpg

化粧台のシャワー水栓は泡沫とシャワーに切り替えができるようになっています。

1531637108776.jpg

また、シャワーヘッドの高さも調整できるので洗髪も便利になります。

1531637099778.jpg

(ただ、問題が1つ。)
今回は、出だしからのブログ内容とアップした画像との接点がまったく伴っていなかったので終盤にきて、ただただ画像の乱用になってしまいました。
今後は再発防止に努めると共に、この場をお借りして画像の配置調整を行います。
「皆さまのご理解とご協力の程、、、」
(配置調整)
「 ド~ン!」

1531637117784.jpg

「マンネリ 化しつつある画像も、撮影の仕方に工夫していかねばなりませんね。」
以上、横浜市都筑区で洗面化粧台の取り替えを紹介いたしました。

 

橋本工業では現在スタッフを募集しております。
水道工事に興味のある方、お気軽にご相談ください。

一覧へ戻る