横浜市都筑区 水栓取り替え

横浜市都筑区 水栓取り替え

今回は横浜市都筑区でキッチンと浴室シャワー水栓の取り替えを行いました。

以前にトイレの修理に伺ったお客様です。

(いつもありがとうございます。)

まずは、キッチン水栓から取り替える事にします。

平成元年に取り付けられた水栓との事。

早いもので、もう34年が経ちます。

(長い間どうもごくろうさま)

古くなったキッチン水栓を手際よく取り替えていきます。

TOTO製のシングル混合水栓(TKS05301J)です。

エコ水栓となっており、水湯を切り替える際にレバー中央で「カチッ」と音が鳴ります。

水とお湯の切り替え状況が明確で、コストパフォーマンスに優れています。

 

次に、浴室のシャワー水栓を取り替えていきます。

この水栓も同じく34年間がんばってきました。

シャワーヘッドは一度取り替えられていますね。

(どうもお疲れさま)

今度は、壁中の配管を折ったりしないように細心の注意を払って取り外します。

手際よく新しいシャワー水栓を取り付けて、さあ完成です。

TOTO製のサーモスタット混合水栓(TBV03404J)です。

シャワーヘッドの種類により語尾の数字が変わります。

左側のレバーで水湯の温度調整ができる水栓となります。

右側のレバーは下げるとノズルから吐水します。

レバーを上げるとシャワーより吐水します。

エアインシャワー機能となっており、空気を取り込んで節水効果を発揮する優れものです。

またTOTO独自のコンフォートウェーブシャワーとなっており、

大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水。

スプレーシャワーとミックスし、適度な刺激のある浴び心地となります。

こちらはアクティブウェーブ。

爽快な刺激のあるシャワーです。

ヘッドのレバースイッチで3モードに切り替えができます。

これはウォ-ムビラー。

水の速度や方向を均一に制御する事で、整流効果を最大限に高めた水流が完成。

包まれるような独特の水の感触がとても心地良いそうです。

水がはねない。良くできていますね。

キッチン水栓に浴室シャワー水栓の取り替え。

手際の良い作業に、お客様も大喜びです。

「毎度ありがとうございます。」

 

以上、横浜市都筑区でキッチン水栓と浴室シャワー水栓の取り替えを紹介いたしました。

 

現在、橋本工業では今月の8月31日まで格安キャンペーンを行なっております。

お得なキャンペーンとなっていますので、是非ご利用ください。

「どうぞお気軽にご相談ください!」

 

 

一覧へ戻る