横浜市港北区 メーターボックス取替え

横浜市港北区 メーターボックス取替え

早いもので、もう12月中旬となりました。

朝晩冷え込んでまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

気が付けば、朝から日差しが出ていれば何気にホッとしている今日この頃です。

 

今回は、横浜市港北区で水道メーターのボックスを交換いたしました。

地中に埋設され、長年耐え忍んできた大先輩のメーターボックスでしたが

いよいよバトンタッチとなります。

40年以上は経っているでしょうか。

(長い間どうもお疲れ様でした。)

一見、問題なさそうでしたが

フタの部分が老朽化により、通行する際に足を掛ければフタが落ちて怪我をしてしまう状況です。

普段なら気が付きにくい所ではありますが、

流石は、このビルのオーナー様です。

いち早く危険を察知して、橋本工業にご依頼をいただきました。

さあ、これから橋本工業の長年の知識と技術でオーナー様のご要望にお応えいたします。

まずは古くなったメーターボックスを取り除いていきます。

(お疲れ様。また再生されたら会おうね!)

年期の入った周辺の石畳などを傷つけずに細心の注意を払います。

橋本工業は何をやらせても抜群の技術力で信頼を得ています。

(あわてず、すばやく、ていねいにっと。)

「よーし、上手くいった。」

無事にメーターボックスの取替えが完成しました。

どうでしょう。

オーナー様をも唸らせる上出来の仕上がりです。

メーターボックスの内部は、このような感じです。

ボックスの底部は特に影響もなかった為、そのまま利用する事としました。

手際の良いスピーディな作業に、オーナー様も大喜びです。

大満足のオーナー様の笑顔に、こちらも大満足です。

「毎度ありがとうございます。」

 

上手に出来たので、同じ画像を再度もう一枚。

これが橋本工業の長年培ってきた叩き上げの腕前と技術です。

橋本工業は、横浜市都筑区で水道工事業者を営んでおります。

横浜市・川崎市の水道局、下水道局の指定工事業者として日々頑張っております。

信念は「一切の妥協はしない。」

水道屋のプロフェッショナルとして、お客様に叩き上げの知識と技術をご提供いたします。

 

横浜・川崎の水回り工事なら橋本工業におまかせください!

パッキンの取替えから、キッチン水栓取替え、トイレ洗面台、浴室のリフォーム、上下水道の引込、撤去工事まで。

水道工事は橋本工業におまかせください!

「どうぞお気軽にご相談ください。」

橋本工業をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ戻る