「横浜 橋本工業」yokohama-water.infoでも検索!

「横浜 橋本工業」yokohama-water.infoでも検索!

お世話になります。

橋本工業の橋本でございます。

今回は勝手ながら、橋本工業にもう一つのホームページがあることをご紹介いたします。

このホームページが、なかなか本領発揮に至らない為に大変恐縮ではありますが紹介させていただきます。

(そもそも、何で2つも作ったんだ。)

「ロングテールが効果あるとか、キーワード検索が上位に上がるとか、カテゴリーを増やせばどうのこうの、アルゴリズムが変わって何たらかんたら、、、」

(オイ、モウヤメロ!)

 

題して、「橋本工業 ホームページの向こう側」

もとい、横浜の水道工事なら「横浜 橋本工業」で検索!

願わくば、「yokohama-water.info」の方で。

現在見て頂いているホームページは、「https://www.yokohama-water.jp」ですが

もうひとつ、水面下に潜んでいる「https://www.yokohama-water.info」が存在しております。

この「www.yokohama-water.info」を是非この機会にご覧いただけますよう、お願い申し上げます。

差支えが無ければ、口コミで「本当にすごく良いですね!」や「とても感動しました。今後の人生の糧にします。」の評価など、、、

.jp/.info共に、橋本工業(水道工事)の内容となっていますが長年続けている為か「.JPしか勝たん」の状況が続いております。

勝手を申しますが、今後共「www.yokohama-water.info」もどうぞよろしくお願いいたします。

細やかではありますが、今回は画像と共に橋本工業を心ゆくまでお楽しみください。

では、ごゆっくりとご覧ください。

キッチン水栓の取替え工事となります。

グースネックタイプのタッチスイッチ水栓に取替えました。

ネオレストLS 最上級のトイレとなります。

トイレが便器内部を洗浄除菌している状況です。

浴室内での漏水修繕を行った画像です。

ひとまずタイル補修。

タイル補修と共に、シャワー水栓も新しく取り替えました。

小規模の受水槽の清掃もおこないます。

丁寧な作業が好評となっています。

排水管の詰まり修繕状況です。

今回は、なかなか解消せず手こずりました。

排水管内にカメラを投入している状況です。

どうやら原因は別の場所にあるようです。

地下ピット内で排水管の詰まりを調査しているところです。

原因が判明して、排水管内を洗浄をすることになりました。

排水管内を高圧洗浄している状況です。

トイレを復旧して無事に作業完了です。

アパート屋外の排水管詰まりも朝飯前です。

抜群の技術で、とても綺麗に洗浄していきます。

 

いかがでしたでしょうか?

画像と共に、感極まるブログ内容、、、

 

その他、

水道管の水漏れ修理

給湯器や電気温水器、エコキュートの交換

トイレの取り替え(和式から洋式便器なども含む)

システムキッチンや洗面化粧台、ユニットバスなどの水回りリフォーム

上下水道本管からの引き込み工事

横浜の水道工事は橋本工業におまかせください!

生粋の水道屋として頑張っております。

「横浜 橋本工業」で検索(できれば.infoの方で)

www.yokohama-water.info もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

一覧へ戻る