横浜の水道工事「格安キャンペーン!」

横浜の水道工事「格安キャンペーン!」

チャ~ン♪ チャララララララ~ン♬

「わたくし生まれも育ちも浪速のあきんど大阪です。

岡山玉野で産湯を使い、性は橋本、名は健、人呼んで橋本工業と発します。

不思議な縁持ちまして、横浜の水道工事のために粉骨砕身、売に励もうと思っております。

西にいきましても、東にいきましても、とかく土地のおアニイさんにごやっかいかけがちな若僧でございます。

以後、見苦しき面体、お見知りおかれましては恐煌万端引き立てて、よろしくお願み申します。」

fumiishiwata_illustration ar Twitter: "寅さん #illustration ...

今回は「男はつらいよ」寅さんの名セリフからスタートです。

この度、私事で大変恐縮ですが妹3人衆の末妹夫婦にコウノトリがやって参りました。

そこで今回は勝手ながら、細やかに祝いのキャンペーンを行いたいと思います。

期限は、今回のブログから令和4年8月31日までといたします。

名付けて橋本工業の「お天道様は見ているぜ。」キャンペーン!

 

各種メーカーの商品を定価の30%以上割引き!

工事代金も通常の10%割引き!!

キッチン水栓やシャワー水栓

洗面化粧台やトイレにウォシュレット

浄水器や給湯器、電気温水器など、、

主なメーカーとしては

TOTO、LIXIL、Panasonic、KVK、カクダイ、リンナイ、ノーリツ、三菱電機など

その他、多数承ります。

(商品によっては対象外となる場合もございます。少し相談させてくださいね。)

漏水修繕や、老朽化に伴う宅地内の水道工事も同様とします!

「水道工事は橋本工業におまかせください。」

 

橋本工業の「お天道様は見ているぜ。」キャンペーン!

期限は、令和4年8月31日まで、

横浜の水道工事「格安キャンペーン!」

商品は定価の30%以上割引き!

工事代金は10%割引き!

水道工事をご検討中のお客様は、是非この機会をご利用ください。

 

横浜の水道工事「格安キャンペーン!」

「どうぞお気軽にご相談ください。」

横浜の水道工事は橋本工業におまかせください!

 

一覧へ戻る