梅の花

梅の花

「梅~は、咲い~た~か~♪」

「さく~ら~は、まだかいな~♪」

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

外出自粛でご苦労されていませんか?

今回は仕事先で、かわいらしい梅の開花を拝見できたのでアップしてみました。

まだまだ朝晩の冷え込みが身に沁みますが、着々と春の気配が感じられる一時です。

ささやかではありますが、どうぞご覧ください。

まだ周りがつぼみの状態でしたが、いち早く開花した梅の花です。

何とも可愛らしい梅の花ですね。

周りのつぼみも色づき始めています。

後日の画像ですが、徐々に色づき始めてきたようです。

幸いにお日柄も良く、きれいに撮影できました。

また桜とは違い、寒い冬を乗り越えた情緒すら感じられます。

何とも春を感じさせるような桃色の梅の花です。

粛々と咲き始めています。がんばれ!

可愛らしい、きれいな桃色の梅の花ですね。

これから見ごろの季節になってきます。

勝手ながら梅の画像をご覧いただきましたが、いかがでしたでしょうか。

少しは皆さんの心の癒しになれば幸いです。

また機会があれば、このような画像を添付いたします。

徐々に日差しも暖かくなり、次は桜の季節となります。

少しずつ気分も穏やかになっていく事でしょう。

 

コロナ感染で世の中がすっかりと変わってしまいました。

どうぞ無理をせず、一人で悩んで苦しむことのないように。

日本人らしく、お互いに助け合って乗り越えていきましょう。

今までのように、これからも日本国民として誇りをもって乗り越えましょう。

がんばろう、日本。

 

 

 

一覧へ戻る