東京都目黒区 トイレ取替え

東京都目黒区 トイレ取替え

今回は東京都目黒区でトイレの取替えを行いました。

横浜のお得意様(オーナー様)より、賃貸物件のトイレが古くなってきたとの事です。

「いつもありがとうございます。」

久しぶりの東京遠征に何だかワクワクドキドキです。

トラックの荷台に新しいトイレを積み込んで、さあ出発進行。

第三京浜の横浜都筑より乗り込んで、東京方面へ向かいます。

道中お客様に失礼のないように、シュミレーションをしておくことにします。

「いらっしゃいませ、こんにちは。」違うか!

え~っと、お客様の事はクライアント様で、

法令順守はコンプライアンス様。

「毎度おおきに」は、アリガトウゴザイマシタ。

エクスキューズミーは、「あの~すいません。」っと

あ~っ、東京はタバコが吸えないじゃん。

(安心してください。冗談ですよ。)

川崎を通過し、多摩川を渡れば東京世田谷です。

目黒通りを走りながら、車内でタバコの深呼吸。

「じゃあ、またな。」タバコとは、暫しのお別れです。

もう、どうでもええわ! ( ̄▽ ̄)

 

気を取り直して、、、

まずは、古くなったトイレを取り外していきます。

次に新しいトイレを取り付けます。

便器を取り付ければ、次にタンクです。

ウォシュレットを取り付ければ、さあ完成です。

(ー_ー)!! 「OI,KORA.」

安心してください。まだ続くので大丈夫ですよ!

今回はTOTO製のピュアレストQR(超節水型トイレ)を取り付けました。

ウォシュレットはアプリコットのF3AWとなります。

トイレのドアを開けると、自動で便座が開いて便器がお迎えをしてくれます。

これはTOTO独自の「きれい除菌水」で便器内を除菌している状況です。

水道水を電気分解して次亜塩素酸を含む水を散布しているのです。

しばらくすると、元の水道水に戻るので環境にも優しい除菌水となります。

更に便器から離れれば、自動で排水洗浄をおこない便座が閉まる優れものです。

これはアプリコットF3AWのリモコンです。

(令和5年8月よりモデルチェンジしています。)

自動洗浄の排水時間の設定から、

便座が閉まる時間設定まで、

リモコンひとつで、様々な設定ができるようになっています。

便器に触れる事が無い為に、とても衛生的なトイレとなります。

腰痛をお持ちのお客様や、高齢者のお客様には大変喜ばれるトイレとなっています。

節水型トイレや、自動開閉に自動洗浄のトイレをご検討中のお客様は、どうぞお気軽にご相談ください。

「どうぞお気軽にご相談ください。」

「クライアント様からの、ご連絡をお待ちしております。」

 

以上、「東京都目黒区でトイレの取替え」を紹介いたしました。

トイレの取替え工事は、橋本工業におまかせください!

一覧へ戻る